こんにちは!
愛知県あま市に拠点を置き、名古屋市などで保温・断熱・板金工事を手がける有限会社水野工業です。

ただいま弊社では、業務拡大を見据えて新たな現場スタッフを募集しております。
そこで今回は、業務内容や弊社の魅力について質問形式でご紹介いたします。
ご興味のある方や求職中の方は、ぜひ最後までご覧ください!

愛知県・有限会社水野工業のQ&A

Q1. どんな仕事ですか?
A. 弊社では愛知県、三重県、岐阜県、全国各地で保温工事・断熱工事をメインに行っております。
さらに、これらの工事に付随するラッキングにも対応いたします。
地域社会の整備と発展に貢献できる、とてもやりがいのある仕事ですよ!


Q2. 経験者のみの採用ですか?
A. いいえ。弊社は経験の有無や年齢・学歴はいっさい不問です。
未経験の方には、ベテランスタッフが何度でも丁寧に指導いたしますのでご安心ください。
一方、ダクト保温工事や配管保温工事経験者の方は、ご経験に応じた仕事を用意し、優遇いたします。


Q3. 福利厚生はどのような内容ですか?
A. 社会保険完備はもちろん、残業手当や資格支援制度があるなど、働きやすい環境を整えております。
また、カレンダー上の主要な休暇も確保しているため、プライベートも大切にしていただけます。


「保温工事で活躍の場を広げたい」「長く建設業界で働きたい」などの夢をお持ちの方を、弊社は応援いたします!
この機会に有限会社水野工業で保温・板金工事のプロフェッショナルとして活躍しませんか?
みなさまからのご応募を心よりお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。


断熱工事・保温工事・板金工事は名古屋・あま市の有限会社水野工業
〒490-1111 愛知県あま市甚目寺山王18番地
電話:052-445-7897 FAX:052-445-7898
※営業電話お断り

ただいま断熱工事・保温工事・板金工事スタッフを求人中です!