こんにちは!有限会社水野工業です。
弊社は、愛知県あま市に本社と事務所を置き、名古屋市をはじめとする愛知県など東海三県で、保温工事やラッキング、断熱工事を行っております。

蝉しぐれが降り注ぐ季節となってまいりましたが、いかがお過ごしでしょうか。
今回は、弊社で行っております、断熱工事についてご紹介いたします。

断熱工事の必要性って?

断熱工事とは、排気ダクトや排煙ダクトなどに断熱材を巻き、耐燃性を高めるための工事です。
排気ダクトは一般家庭のキッチンに、排煙ダクトはビルやマンションなどに設置されています。
断熱工事は火災などが起こった際に延焼を抑え、安全を確保して避難するために必要とされます。
弊社は平成16年の設立以来、地域社会に貢献すべく、プロフェッショナルとして断熱工事や保温工事、ラッキングなどの業務に邁進してまいりました。
専門業者としての強みを生かし、高い品質を納得価格でご提供しております。
断熱工事や保温工事、ラッキングをお考えの際は弊社へお問い合わせください。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


断熱工事・保温工事・板金工事は名古屋・あま市の有限会社水野工業
〒490-1111 愛知県あま市甚目寺山王18番地
電話:052-445-7897 FAX:052-445-7898
※営業電話お断り

ただいま断熱工事・保温工事・板金工事スタッフを求人中です!