こんにちは!有限会社水野工業です。
弊社は、愛知県あま市に本社と事務所を置き、名古屋市をはじめとする愛知県など東海三県で、保温工事やラッキング、断熱工事を行っております。
ただいま弊社では、一緒に働いてくれる仲間を募集しています。
入社後は、保温工事・断熱工事・ラッキングに携わっていただきます。
弊社の仕事に興味のある方なら未経験者も大歓迎!
初めての方でも手に職をつけて将来にわたり活躍できるようにしっかりと指導いたします。
もちろん経験者は能力に応じて優遇いたします。

人間関係の悩みナシ!有限会社水野工業は働きやすさ抜群

求職者の皆さまにとって新しい職場への不安は大きいと思います。
現在弊社では、幅広い年代のスタッフが活躍中です。
アットホームな職場なのでご安心ください。
初めての方でもすぐに会社の雰囲気に慣れて、みんなの輪の中にいることを実感していただけます。
また弊社は、新しく思いついたアイデアや挑戦したいことを実現できる会社です。
「これまでの職場では、評価してもらえなかった」
「意見を言っても聞いてもらえなかった」
という方もどうぞ安心してご応募ください。
弊社なら、積極的にお仕事をしていただけます。

現在、板金工も募集中!

皆さまからのご応募を心よりお待ちしています。
お気軽にご応募ください。
最後までご覧いただきありがとうございました。


断熱工事・保温工事・板金工事は名古屋・あま市の有限会社水野工業
〒490-1111 愛知県あま市甚目寺山王18番地
電話:052-445-7897 FAX:052-445-7898
※営業電話お断り

ただいま断熱工事・保温工事・板金工事スタッフを求人中です!