こんにちは!有限会社水野工業です。
弊社は、愛知県あま市に拠点を置き、東海三県を中心に保温工事やラッキング、断熱工事を請け負っています。

保温工事はなぜ必要?

ビルやマンションなどの大規模な施設には冷暖房設備が設置されています。
冷暖房設備の効率を上げるのに有効なのが、ダクト保温や配管保温などの保温工事です。
保温効果のない状態の剝き出しのダクトでは、冷気が暖まる、暖気が冷めるなどの現象が起こってしまいます。
これでは効率的な冷暖房は望めませんよね。
また保温工事をしていない状態で冬場に暖房を使用すると、結露が発生してしまうデメリットもあります。
結露によって建材や土台が腐食する、ダニが繁殖する、室内にシミやカビが発生するなどのリスクがあります。
ですからビルやマンションなどの大規模施設において、保温工事は非常に大切であるわけです。

 

保温工事は弊社にお任せを!

弊社には、ビルやマンション、工場などの大規模な施設を対象とした保温工事の実績が多数あります。
◎経験豊富な業者を探している
◎確かな技術力のある職人に担当してほしい
◎メンテナンスに詳しい業者がいい
弊社であれば、このような皆さまのニーズにお応え可能です。
清須市や名古屋市などの各地にも対応しておりますので、まずはお問い合わせください。

最後までご覧いただきありがとうございました。


断熱工事・保温工事・板金工事は名古屋・あま市の有限会社水野工業
〒490-1111 愛知県あま市甚目寺山王18番地
電話:052-445-7897 FAX:052-445-7898
※営業電話お断り

ただいま断熱工事・保温工事・板金工事スタッフを求人中です!