こんにちは!有限会社水野工業です。
弊社は、愛知県あま市に拠点を構え、清須市をはじめ名古屋市など東海三県の各地で、主に保温工事・断熱工事を手掛けております。

いつしか陽だまりの恋しい季節となりました。
配管保温・ダクト保温など保温工事のことでお困りごとはございませんか?
今回は、弊社へご依頼をご検討中の方に向けて、弊社のお仕事の情報を配信いたします。

高品質な施工・丁寧・安全性をお約束!


弊社では、各設備を安全に稼働させるために必要な施工を、確かな技術と経験でご対応しております!
「保温工事をどこに頼めば良いか分からない」
「保温工事の点検ってお願いできるかな?」
「実績のある業者に依頼したい」
「まずは見積もりをお願いしたい」
といったご相談がございましたら、一度弊社にご連絡ください!
保温工事から断熱工事(配管・排煙ダクト)の施工を行っている弊社であれば、このようなご相談にも、丁寧・迅速に対応させていただきます!
まずはお気軽にご相談ください。

また、ただいま弊社では、業務拡大を見据えて現場スタッフを求人募集しております!
さまざまな年代のスタッフが活躍しており、プライベートも良好な人間関係を築いています。
働きやすさは抜群ですので、経験の有無問わず飛び込んできてください!
頑張りはしっかりと評価し、給与面にて反映いたします!
求人の詳細につきましては求人情報ページをご覧ください。
皆さまからのご応募心よりお待ちしております。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。


断熱工事・保温工事・板金工事は名古屋・あま市の有限会社水野工業
〒490-1111 愛知県あま市甚目寺山王18番地
電話:052-445-7897 FAX:052-445-7898
※営業電話お断り

ただいま断熱工事・保温工事・板金工事スタッフを求人中です!