こんにちは!愛知県あま市の有限会社水野工業です。
弊社は、東海三県でダクト断熱工事・ダクト保温工事などを請け負っています。

ただいま弊社では、一緒に働いてくれる仲間を募集しています。
今日は、求職者さまからご質問いただいた中からいくつかご紹介いたします。
弊社への応募をご検討中の方は、ぜひご参考になさってください。

Q&A

Q.ダクト工事未経験ですが、応募可能ですか?
A.未経験者、大歓迎です!未経験者の方には、先輩スタッフが一から丁寧にお教えいたしますのでご安心ください。
初めは誰でも初心者です。一緒にがんばりましょう!
経験者の方は能力に応じて優遇いたします。

Q.女性でも応募可能ですか?
A.男女問わず大歓迎です!
弊社では、既に女性スタッフが活躍中です。
女性も働きやすい職場なので、安心してご応募ください。

Q.長く働ける職場ですか?
A.弊社では、できるだけ長く働いていただけるよう職場環境を整えています。
残業手当の支給や、能力・頑張りに応じて随時昇給など、頑張っていただいた分はきちんと評価し給与として還元いたします。
また主要な休みはしっかりカバーしていますので、プライベートも充実していただける環境です。
各種保険も完備しているので長く腰を据えて働きたい方には最適な職場です。
また資格取得支援制度もありますので、ステップアップを目指したい方にもおすすめです。

皆さまからのご応募を心よりお待ちしています。
お気軽にご応募ください。



最後までご覧いただきありがとうございました。


断熱工事・保温工事・板金工事は名古屋・あま市の有限会社水野工業
〒490-1111 愛知県あま市甚目寺山王18番地
電話:052-445-7897 FAX:052-445-7898
※営業電話お断り

ただいま断熱工事・保温工事・板金工事スタッフを求人中です!