有限会社水野工業は、保温工事・断熱工事・板金工事(ラッキング)を請け負っています。
数ある業者の中で弊社が選ばれる理由、それは「品質の高さ」が挙げられます。

高品質な施工をご提供できる理由とは?

高品質な施工をご提供できる理由は、「熱絶縁施工技能士」と「登録保温保冷基幹技能者」の資格を有するベテランスタッフが在籍しているから!
この資格は厚生労働省が所管している技能検定制度の一種で、取得するには数年の実務経験、専門的な知識および技能が必要とされます。
経験がなければこの資格をとることができないため、この資格を持っているということは「優れた技術をもつ職人の証」ともいえるでしょう。

私たちプロが、お客さまのご要望や現場の状況に応じた安全かつ高品質な施工をお約束いたします!

お問い合わせはお気軽に

名古屋市・岡崎市などの愛知県および三重県、岐阜県などの東海三県を中心に全国各地でご依頼を積極的に承っております。
信頼できる業者をお探しなら、弊社にぜひお任せください!
お問い合わせはお気軽に!

最後までご覧いただきありがとうございました。

 


断熱工事・保温工事・板金工事は名古屋・あま市の有限会社水野工業
〒490-1111 愛知県あま市甚目寺山王18番地
電話:052-445-7897 FAX:052-445-7898
※営業電話お断り

ただいま断熱工事・保温工事・板金工事スタッフを求人中です!