新しい年を迎えました。皆様いかがお過ごしでしょうか?
旧年中は大変お世話になり、誠にありがとうございました。
本年も、皆様の生活のためにお客様目線の対応を意識して努力する所存です。
どうぞよろしくお願いいたします。


改めまして、有限会社水野工業です!
弊社は、愛知県あま市に拠点を置き、名古屋市などで保温・断熱・板金工事を手がけております。

今回は、弊社の業務内容などについて、質問形式で簡単にご紹介いたします!
弊社へのお問い合わせをご検討中のお客様の参考になれば幸いです。

どんな依頼に対応してるの?


保温・断熱工事や、そのためのラッキング(板金工事)、遮音工事のご依頼に対応しております。
冷媒配管ラッキング施工、プラントタンク保温工事、工場プラント配管保温工事に関してもお気軽にご相談ください。
多くのお客様にご対応してきたノウハウと技術で、理想的な施工をご提案いたします!


どのエリアに対応してるの?


愛知県、三重県、岐阜県をはじめ、全国各地での施工を承っております。
経験に裏打ちされた施工技術を、ぜひその目で確かめてみてください。


断熱工事や保温工事、板金工事は、一般家庭やオフィスビル、マンションなどの安全性・快適性を保つために欠かせない大切な工事です。
他にも気になる質問やご相談がありましたら、どうぞお気軽にご連絡ください。



最後までご覧いただきありがとうございました。


断熱工事・保温工事・板金工事は名古屋・あま市の有限会社水野工業
〒490-1111 愛知県あま市甚目寺山王18番地
電話:052-445-7897 FAX:052-445-7898
※営業電話お断り

ただいま断熱工事・保温工事・板金工事スタッフを求人中です!