こんにちは!
名古屋市を中心に愛知県、三重県、岐阜県の各地で保温工事や遮音工事、断熱工事、板金工事を承っております有限会社水野工業です。

今回は弊社が行っている業務の一つである「板金工事」をご紹介いたします。

板金工事について

板金工事とは水道管や給湯管といった生活配管や、暖気および冷気を送るための空調用ダクトなどを板金で保護する工事で、「ラッキング」とも呼びます。
板金工事は快適な室内環境を維持するためには欠かせない工事です。

配管などに巻いた保温材は水分に弱いため、雨などに触れると劣化してしまいますので、ステンレスやアルミ、カラー鉄板などの外装材でカバーして保護します。
また火や熱に強い素材を使用することで、万が一の火災時などに難燃性を発揮し被害を抑える助けにすることも可能です。

有限会社水野工業は、豊富な実績に裏打ちされた確かな技術と経験でお客さまのニーズに合ったプランをご提供いたします。

板金工事や断熱工事・遮音工事などでお悩みなら、ぜひ有限会社水野工業にご相談ください。
こちらのお問い合わせページからお気軽にご連絡ください。

求人募集のお知らせ

弊社では現在、現場スタッフの求人募集を行なっております。
経験者・未経験者問わず大歓迎です!!

未経験の方もご安心ください!先輩職人が親切丁寧に指導いたします。
もちろん経験者・有資格者は給与面などで優遇させていただきます。
また各種保険や諸手当など福利厚生もバッチリ完備しております。

弊社はみなさまのご応募をお待ちしております。
ご興味をお持ちいただけましたら、ぜひ採用情報で募集要項をご確認の上、いつでもご連絡ください。

最後までご覧いただきありがとうございました。


断熱工事・保温工事・板金工事は名古屋・あま市の有限会社水野工業
〒490-1111 愛知県あま市甚目寺飛殿87番地2
電話:052-445-7897 FAX:052-445-7898
※営業電話お断り

ただいま断熱工事・保温工事・板金工事スタッフを求人中です!