こんにちは!
名古屋市を中心に愛知県、三重県、岐阜県の各地で保温工事や遮音工事、断熱工事、板金工事を行っている有限会社水野工業です。

今回は弊社が行っている業務の一つである「遮音工事」をご紹介いたします。

遮音工事について

遮音工事とは快適な室内環境を守るため、配管から出る音を抑える工事を指します。
「グラスウール」という吸音性の素材を主に使用しており、配管のまわりをグラスウールで巻き、その上からさらに遮音シートをかぶせることによって高い遮音性を実現しております。

配管も音も、普段の生活で接する機会が多い要素です。
遮音工事でこれらを静かな状態に整えていれば、日々の労働環境や住環境をより快適に過ごすことができます。
有限会社水野工業は、豊富な実績に裏打ちされた確かな技術と経験でお客さまのニーズに合ったプランをご提供いたします。

保温工事・断熱工事・遮音工事でお探しなら、ぜひ有限会社水野工業にお任せください!!
ご依頼・ご相談の方は、ぜひお問い合わせページからお気軽にご連絡ください。

最後までご覧いただきありがとうございました。


断熱工事・保温工事・板金工事は名古屋・あま市の有限会社水野工業
〒490-1111 愛知県あま市甚目寺飛殿87番地2
電話:052-445-7897 FAX:052-445-7898
※営業電話お断り

ただいま断熱工事・保温工事・板金工事スタッフを求人中です!