こんにちは!
愛知県あま市に拠点を置き、名古屋市などで保温・断熱・板金工事を手がける有限会社水野工業です!
愛知県、三重県、岐阜県をはじめ、全国各地での施工を行っています。
ただいま弊社では新規スタッフを積極的に募集しております。
入社後は、保温やそれにともなう板金工事などの各種断熱工事に携わっていただきます。
「配管保温材の種類」や「凍結防止のポイント」など専門的な知識が必要な仕事ですが、弊社では未経験の方も歓迎しております。
初めての方でもプロを目指せるよう、ベテランスタッフが丁寧に指導しますので、安心してご応募ください。
また経験をおもちの方であれば、その分優遇させていただきます。

弊社求人の魅力とは?

■頑張りはしっかりと還元!
残業手当や各種福利厚生が整っており、頑張れば頑張っただけ給与に反映します。

■和気あいあいとしたアットホームな職場環境♪
弊社では、さまざまな年代のスタッフが活躍中です。
社内の風通しが良く、飲み会をはじめ社員旅行などを通して、普段から親睦を深めています。
すぐに馴染んでいただけますよ。

長く建設業界で働きたい方、手に職をつけたい方!お見逃しなく!

弊社では、資格取得支援制度や残業手当・各種保険完備など働きやすい環境を整えております。
確かな技術が身につく弊社で一緒に頑張ってみませんか?
弊社なら経験ゼロからでも保温・板金工事のプロフェッショナルを目指せます!
「チャレンジしてみよう!」と思っていただけましたら、ぜひお気軽にご応募ください!
お待ちしております!

最後までご覧いただきありがとうございました。


断熱工事・保温工事・板金工事は名古屋・あま市の有限会社水野工業
〒490-1111 愛知県あま市甚目寺山王18番地
電話:052-445-7897 FAX:052-445-7898
※営業電話お断り

ただいま断熱工事・保温工事・板金工事スタッフを求人中です!