BLOG

ガッツリ稼ぎたい方、必見!頑張りを給与でしっかり還元

こんにちは!
愛知県あま市に拠点を置き、名古屋市などで保温・断熱・板金工事を手がける有限会社水野工業です!
愛知県、三重県、岐阜県をはじめ、全国各地での施工を行っています。

求人募集

ただいま弊社では、一緒に働いてくれる保温工事スタッフを募集しています。
弊社では、蒸留塔・反応器・熱交換器・ボイラー・タービン・乾燥器・ダクト・タンク・配管(パイプ、エルボ、フランジ、バルブなど)・ポンプ・ファン・その他断熱の必要な設備に施工をしています。
目的によっては火傷防止、防露、凍結防止、防災上必要な場合に断熱工事を行うこともあります。

上記の仕事の経験者は、能力に応じて優遇させていただきます。

弊社なら、未経験の皆さまも大歓迎!

弊社の仕事内容をご覧になって「???」と思った未経験者の皆さまもご安心ください。
未経験者には、ベテランスタッフが丁寧に指導いたしますので安心してご応募ください。

弊社では、頑張れば頑張っただけ給与に反映する給与スタイルを採用しています。
あなたの頑張りを無駄にすることはありませんので、ぜひ積極的にガンガン稼いでください!

働きやすい環境を整えて皆さまからのご応募をお待ちしています。
お気軽にご応募ください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

お問い合わせ

愛知県名古屋市でダクト保温・配管保温などの保温工事は有限会社水野工業へ
有限会社水野工業
〒490-1111
愛知県あま市甚目寺山王18番地
TEL:052-445-7897 FAX:052-445-7898
※営業電話お断り※

関連記事一覧