こんにちは!
名古屋市・あま市を中心に、東海三県の各地で活動している有限会社水野工業です。
配管やダクトなどの保温・断熱工事、冷媒管の板金などを請け負っています。

私たちは、断熱工事や保温工事、板金工事やラッキングのプロフェッショナルとして、地域社会の整備と発展に貢献しています!
そんな私たちは現在、新規現場スタッフを募集中!

保温・断熱工事、板金工事のプロフェッショナルをめざそう!

◎未経験者・経験者ともに歓迎!
◎経験者は優遇します!
◎男女ともに活躍できる仕事です!


さまざまな年代のスタッフが和気藹々と働いており、毎月の飲み会に加えてBBQやスノーボード、社員旅行と、プライベートでも良好な人間関係を築いています。
初めての方にはベテランスタッフが丁寧に指導しますので、安心してご応募ください。また経験をおもちの方であれば、その分優遇させていただきます。
残業手当や各種福利厚生が整っており、頑張れば頑張っただけ給与に反映します。私たちと一緒に現場を盛り上げていきましょう!

◎各種断熱工事のにご興味のあるあなた!
◎手に職をつけたいあなた!
◎経験者優遇・未経験者歓迎!

「保温工事で活躍の場を広げたい」「長く建設業界で働きたい」そんなあなたにぴったりです。
私たちと一緒にやりがいのある仕事をし、保温・板金工事のプロフェッショナルとして活躍しませんか?あなたからのご応募、心よりお待ちしております!


断熱工事・保温工事・板金工事は名古屋・あま市の有限会社水野工業
〒490-1111 愛知県あま市甚目寺飛殿87番地2
電話:052-445-7897 FAX:052-445-7898
※営業電話お断り

ただいま断熱工事・保温工事・板金工事スタッフを求人中です!