こんにちは!
名古屋市・あま市を中心に、東海三県の各地で活動している有限会社水野工業です。
配管やダクトなどの保温・断熱工事、冷媒管の板金などを請け負っています。

おかげさまでご依頼やご相談を多数お寄せいただいており、この場を借りて心よりお礼申し上げます!

業務の拡大にともなう募集です!


さて、そんな弊社では、ただいま現場スタッフの求人募集を積極的に行なっています。
「断熱工事」や「板金」と聞くと、固そうな職人仕事のイメージを抱かれるかもしれません。
しかし、弊社に入社すれば、そのような心配はいっさい不要です!

先輩たちは、個性的で親しみやすいスタッフばかりです。
「和気あいあいとした雰囲気で経験を重ね、気がつけば一人前になっていた・・・」
そう思っていただける環境の実現を、私たちは本気で目指しております!

ご質問・ご相談は大歓迎です!

わからないことや聞きたいこと、相談にのってほしいことなどがあれば、お気軽にご連絡ください。
会社として、できるかぎりの対応をしたいと考えております。
<お問い合わせページはコチラ>

たくさんのご依頼主さまからのご好評に応えるため、みなさんのお力が必要です。
面接でお会いできることを心から楽しみにしております!
詳しくは求人情報ページをご覧ください。


断熱工事・保温工事・板金工事は名古屋・あま市の有限会社水野工業
〒490-1111 愛知県あま市甚目寺飛殿87番地2
電話:052-445-7897 FAX:052-445-7898
※営業電話お断り

ただいま断熱工事・保温工事・板金工事スタッフを求人中です!