こんにちは!愛知県あま市に拠点を置き、名古屋市などで保温・断熱・板金工事を手がける有限会社水野工業です!

弊社では、保温工事に携わっていただける方を募集しています。

新規スタッフ募集中!

経験者の方はもちろん、未経験者の方も大歓迎です!
経験者の方は、これまでの経験を活かして弊社でのご活躍をお願いいたします。
未経験者の方には、ベテランスタッフが丁寧にお教えいたしますので、ご安心ください。

保温工事業者を選ぶ際に、クライアントは何を基準に選ぶのでしょうか。
腕のいい保温工がいるかどうかです。
腕のいい保温工が育つかどうかは、その会社の教育の質にかかっています。
弊社は、人材教育に力を入れていますので、皆さんを一流の保温工に育てることも可能です!

プロフェッショナルの職人としてステップアップしたい方、保温工事で活躍したい方には、弊社は最適な職場です。
あなたのやる気をしっかりとサポートいたします!

また弊社には、現在、さまざまな年代のスタッフが在籍しています。
スタッフ同士仲が良く、和気あいあいとした雰囲気のため、すぐに馴染んでいただけます。

働きやすい環境を整えて、皆さまからのご応募をお待ちいたしております。
お気軽にご応募ください。
最後までご覧いただきありがとうございました。


断熱工事・保温工事・板金工事は名古屋・あま市の有限会社水野工業
〒490-1111 愛知県あま市甚目寺飛殿87番地2
電話:052-445-7897 FAX:052-445-7898
※営業電話お断り

ただいま断熱工事・保温工事・板金工事スタッフを求人中です!