BLOG

ラッキング工事は有限会社水野工業にお任せください!

こんにちは!
愛知県あま市に拠点を置き、名古屋市などで保温・断熱・板金工事を手がける有限会社水野工業です!
愛知県、三重県、岐阜県をはじめ、全国各地での施工を行っています。

水道管や給湯管といった生活配管や、暖気および冷気を送るための空調用ダクトなどを板金で保護する工事を「ラッキング工事」といいます。
これは、快適な室内環境を維持するためには欠かせない工事です。
火や熱に強い素材を用いることで、万が一の火災時などに抜群の難燃性を発揮します。

弊社では、このようなラッキング工事、ボイラ配管に対応しております。

また、冷水配管や冷媒配管に断熱材で被覆する保温工事、アルミ、ステンレス、鋼板での巻き仕上げにも対応いたしております。

これらの断熱工事や保温工事、板金工事は、より暮らしやすい環境を整えるために必要不可欠な工事です。
断熱・保温・板金工事が必要な際には、実績のあるプロフェッショナルな技術をぜひご活用ください。
多くの実績に裏付けされた高度な技術を駆使した高精度な施工をお届けいたします。
ご依頼・ご相談は、ぜひ弊社までお気軽にお問い合わせください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

お問い合わせ

愛知県名古屋市でダクト保温・配管保温などの保温工事は有限会社水野工業へ
有限会社水野工業
〒490-1111
愛知県あま市甚目寺山王18番地
TEL:052-445-7897 FAX:052-445-7898
※営業電話お断り※

関連記事一覧