BLOG

配管高温断熱の施工はお任せください!

こんにちは!
愛知県あま市に拠点を置き、名古屋市などで保温・断熱・板金工事を手がける有限会社水野工業です!
愛知県、三重県、岐阜県をはじめ、全国各地での施工を行っています。

各設備を安全に稼働させるために必要な施工を承ることが、弊社の役割です。
・何年も前にしてもらった保温工事の点検をお願いしたい
・経験豊富な業者に長持ちする断熱工事を依頼したい

このようなご要望に、長年培った確かな技術と経験でご対応いたします。

弊社では、配管の断熱工事にも対応しております。
断熱工事が特に必要とされる箇所は、一般家庭のキッチンの排気ダクトやビル・マンションの火災時に炎や煙を逃がすための排煙ダクトなどです。
配管高温断熱を施した配管は、万一火事が起こった際には延焼をおさえ、避難するときの安全確保に重要な役目を果たします。

施工ではダクトを断熱材で丁寧に巻き、耐燃性を高めます。
配管設備工事の業者にも断熱工事を頼むことはできますが、弊社は専門業者としての強みを活かし、高品質を納得価格でご提供いたします。

万一の時も安心な配管高温断熱のことなら、実績のあるプロフェッショナルの技術をぜひご活用ください。
ご依頼・ご相談は、お気軽に弊社までお問い合わせください!

最後までご覧いただきありがとうございました。

お問い合わせ

愛知県名古屋市でダクト保温・配管保温などの保温工事は有限会社水野工業へ
有限会社水野工業
〒490-1111
愛知県あま市甚目寺山王18番地
TEL:052-445-7897 FAX:052-445-7898
※営業電話お断り※

関連記事一覧