BLOG

業者選びのポイントをご紹介します!

「保温工事を頼みたいけど、どうやって業者を選べばいいのかわからない」
このようにお考えの方はいらっしゃいませんか?
今回は、業者選びのポイントについてご紹介いたします。

業者選びのポイント

見積もりをチェック

依頼前には見積もりをとることをオススメいたします。
その際「〇〇の作業を行なうので〇〇円です」というように、明確に説明をしてくれるかを確認しましょう。
料金や作業内容を細かく確認し、納得したうえで依頼をすることが重要です。

施工実績をチェック

ホームページなどで具体的な施工実績を紹介しているかチェックしましょう。
実際の写真を掲載して紹介している業者であれば、安心して工事を任せることができます。
電話やメールなどでのやり取りだけではなく実際の写真を見ることで、イメージもつきやすくなります。

誠実な対応をしてくれるかをチェック

不明点がある場合はそのままにせず、質問をするようにしましょう。
疑問をもったまま工事を進めるのは不安ですよね。
質問に対して誠実に対応してくれる業者であれば安心して依頼を進めることができます。

私たちにお任せください

ダクト保温工事や配管保温工事をご検討中の方はいらっしゃいませんか?
有限会社水野工業では、事前のご相談やお見積もりを無料で承っています。
「まずは相談からしてみたい」
「費用のことを聞いてみたい」
など、お気軽にご連絡くださいね。
名古屋市を中心に県内や岐阜県・三重県の東海三県でご依頼を承っています!
内容に応じて全国対応も可能です!
皆さまからのお問い合わせを心よりお待ちしております。

お問い合わせ

愛知県名古屋市でダクト保温・配管保温などの保温工事は有限会社水野工業へ
有限会社水野工業
〒490-1111
愛知県あま市甚目寺山王18番地
TEL:052-445-7897 FAX:052-445-7898
※営業電話お断り※

関連記事一覧