BLOG

有限会社水野工業の特徴って?

この度の令和6年能登半島地震により被災された皆様、ならびにそのご家族の皆様に心よりお見舞い申し上げます。
皆様の安全と被災地の一日も早い復興そして被災された皆様の生活が1日も早く平穏に復することをお祈り申し上げます。

弊社の特徴


今回は弊社の手がけるダクト保温工事や配管保温工事など、各種保温工事の分野における特徴をご紹介させていただきます。
愛知県あま市を拠点に、東海三県で活躍する有限会社水野工業は、結露防止やトラブル防止の高い技術力を誇っております。
結露によるシミやカビ、ダニが引き起こされることなく、いつでも清潔で快適な配管環境を実現することが可能です。
また、愛知県・三重県・岐阜県にとどまらず、内容によっては全国各地での対応も可能となっており、どこでも弊社の専門性を活かしたサービスを提供いたします。

これからも前進を

弊社はこれからも、お客さまにとって最適な解決策を提供し続けることを目指しております。
そのためにも、弊社は日々の技術向上とサービスの向上に注力し、お客さまにとって信頼できる存在であり続けることをお約束いたします。
ダクト保温工事などに関する疑問は『よくあるご質問』ページをご覧ください!

お問い合わせ

愛知県名古屋市でダクト保温・配管保温などの保温工事は有限会社水野工業へ
有限会社水野工業
〒490-1111
愛知県あま市甚目寺山王18番地
TEL:052-445-7897 FAX:052-445-7898
※営業電話お断り※

関連記事一覧