こんにちは!
名古屋市・あま市を中心に、東海三県の各地で活動している有限会社水野工業です。
配管やダクトなどの保温・断熱工事、冷媒管の板金などを請け負っています。

 

◇保温工事・断熱工事は有限会社水野工業にご用命ください!

弊社では、保温工事、保冷工事、断熱工事、防音工事、遮音工事、板金工事の設計・施工を承っており、いずれも豊富な実績を有しています。
◎保温工事
配管などの設備を保温材で覆う施工です。気体・液体を運ぶ過程での熱放散を防ぐために重要です。
◎断熱工事
一般家庭のキッチンの排気ダクトのほか、ビル・マンションの火災時に炎や煙を逃がすための排煙ダクトなどに特に必要となります。配管設備工事の業者にも頼むことはできますが、弊社は専門業者として、高い品質を納得価格でご提供しております。
◎遮音工事
配管から出る音を抑えるための大切な工事です。“必要不可欠な配管”からの“不要な音”を抑制することで、快適な室内環境が守られます。
◎ラッキング(板金工事)
水道管・給湯管といった生活配管や、暖気・冷気を送るための空調用ダクトなどを板金で保護するのが「ラッキング」です。火や熱に強い素材を用いることで、万が一の火災時などにも効果を発揮します。
有限会社水野工業は、保温・断熱・板金工事のスペシャリストです。
多くの実績に裏付けられた高度な技術を駆使し、高精度な施工を手がけます。
工事をご検討の際は、ぜひ弊社にお声がけください!
お問い合わせ・ご依頼は、お電話またはメールで受け付けております!



 


断熱工事・保温工事・板金工事は名古屋・あま市の有限会社水野工業
〒490-1111 愛知県あま市甚目寺飛殿87番地2
電話:052-445-7897 FAX:052-445-7898
※営業電話お断り

ただいま断熱工事・保温工事・板金工事スタッフを求人中です!