こんにちは!
名古屋市・あま市を中心に、東海三県の各地で活動している有限会社水野工業です。
配管やダクトなどの保温・断熱工事、冷媒管の板金などを請け負っています。

今回は求人情報のお知らせです。

新たな仲間を募集しております!


現在弊社では板金工事、保温工事、断熱工事の現場スタッフを募集しております!

建物内の配管やダクトに断熱材や板金材を取り付けていただきます。
♦未経験でも大丈夫!
丁寧にお教えするので、未経験の方もご安心ください!
まずは材料を運ぶなど簡単なお手伝いからスタートしていただきます。
弊社でゼロからスタートし、どんどん成長していきましょうね!
未経験・経験者に関わらず、頑張っている方にはしっかりとお給料で還元致します!

弊社ではさまざまな年代のスタッフが和気藹々と働いております。
毎月の飲み会に加えてBBQやスノーボード、社員旅行と、プライベートでも良好な人間関係を築いています。
きっとあなたもすぐに馴染んで頂けるかと思います!
私達と一緒に現場を盛り上げていきませんか?

皆様からのご応募、心よりお待ちしております。
最後までご覧頂きありがとうございました。


断熱工事・保温工事・板金工事は名古屋・あま市の有限会社水野工業
〒490-1111 愛知県あま市甚目寺飛殿87番地2
電話:052-445-7897 FAX:052-445-7898
※営業電話お断り

ただいま断熱工事・保温工事・板金工事スタッフを求人中です!