BLOG

断熱工事のご相談は【水野工業】にお任せください!

こんにちは!愛知県あま市に拠点を置き、名古屋市などで保温・断熱・板金工事を手がける有限会社水野工業です!

有限会社水野工業は断熱工事や保温工事、板金工事やラッキングのプロフェッショナルとして、仕事を通じて地域社会の整備と発展に貢献しています。

各設備を安全に稼働させるために必須の施工を、長年培った確かな技術と経験でご対応いたします。

「何年も前にしてもらった保温工事の点検をお願いしたい」
「経験豊富な業者に長持ちする断熱工事を依頼したい」
といったご要望にも真摯にご対応いたします。

■断熱工事について

断熱工事が特に必要とされる箇所は、一般家庭のキッチンの排気ダクトや、ビル・マンションの火災時に炎や煙を逃すための排煙ダクトなどです。
火事が起こった際に延焼をおさえ、避難するときの安全を確保するために必要とされます。
施工ではダクトを断熱材で丁寧に巻き、耐燃性を高めます。
配管設備工事の業者にも断熱工事を頼むことはできますが、弊社は専門業者としての強みを活かし、高い品質を納得の価格でご提供しております。

断熱工事や保温工事、板金工事は、より暮らしやすい環境を整えるために必要不可欠な工事です。
断熱・保温・板金工事に実績のあるプロフェッショナルの技術をぜひご活用ください。

有限会社水野工業は、多くの実績に裏付けられた高度な技術を駆使した、高精度な施工を手がけてまいりました。
断熱工事のご要望は、ぜひお気軽に弊社まで!

お問い合わせ

愛知県名古屋市でダクト保温・配管保温などの保温工事は有限会社水野工業へ
有限会社水野工業
〒490-1111
愛知県あま市甚目寺山王18番地
TEL:052-445-7897 FAX:052-445-7898
※営業電話お断り※

関連記事一覧