こんにちは!
愛知県名古屋市をはじめ、様々な地域でダクト工事や配管工事、断熱工事、板金工事を行っている有限会社水野工業です。
今回は弊社の業務ついてご紹介します。
何か必要な工事がございましたら、いつでもご連絡ください!

弊社の業務をご案内


ダクト工事、配管工事

空調用ダクト工事や生活配管などの工事には、断熱工事や板金工事が含まれます。

断熱工事
断熱工事も一般家庭からビル、マンションまで必要とされている工事です。
断熱工事が特に必要なのは、キッチンの排気ダクトや、マンションの火災時に炎や煙を逃す排煙ダクトなどです。
みなさまの安全を守るために丁寧な施工を行っています。

板金工事
水道管や給湯管などの生活配管や、暖気および冷気を送るための空調用ダクトなどを板金で保護することをラッキングと呼びます。
板金工事(ラッキング)は、快適な室内環境を維持するために必要な工事です。

ここまで弊社の業務についてご紹介してきましたが、いかがだったでしょうか。
今後も、お知らせなどをご紹介していきます。

ご家庭やオフィスのお困りごとはございませんか?
ダクト工事や配管工事、断熱工事、板金工事のご用命は、丁寧な施工を常に心がけている有限会社水野工業にお任せください。
ご相談など、お気軽にお問い合わせください。


有限会社水野工業で働いてみませんか?

また有限会社水野工業、では現在、ダクト工事や配管工事、断熱工事、板金工事の求人を募集しています!
和気あいあいとしてアットホームなのが、弊社のよいところです。

未経験者歓迎!経験者優遇!
未経験者を歓迎しています!
応募条件はあなたの「やる気」だけです!
親身になってサポートしますので、ご安心ください!

経験者はもちろん優遇いたします!
あなたの資格や経験を弊社で存分に活かしてください!

資格取得支援制度あり
業務に必要な資格は、入社してから取得しましょう!
弊社なら資格取得の支援制度があるので安心です。

「やってみようかな……」でもOKです!
まずはご相談からでも大丈夫。
やってみようかなと思ったら、求人情報をご覧ください。
あなたのご応募をお待ちしております。



最後までご覧いただき、ありがとうございました。


愛知県名古屋市などの保温工事・板金工事は有限会社水野工業
〒490-1111 愛知県あま市甚目寺飛殿87番地2
電話:052-445-7897 FAX:052-445-7898

愛知県、三重県、岐阜県対応します!
求人情報