こんにちは!
名古屋市・あま市を中心に、東海三県の各地で活動している有限会社水野工業です。
配管やダクトなどの保温・断熱工事、冷媒管の板金などを請け負っています。
桜の花が綺麗に咲きましたね。
すっかり春本番です。
最近の暖かい天気から一転し、昨日から冷え込む日が続いてますので皆さまお体にはお気を付けください。
さて、今回は弊社の業務について少しご紹介致します。

■遮音工事

【遮音工事って何?】
快適な室内環境を守るために、配管から出る音を抑える工事のことを遮音工事と言います。

◎グラスウール
という吸音性の素材を主に用います。
配管の周りをグラスウールで巻き、その上から遮音シートをかぶせることで二段構えによる高い遮音性を実現します。
配管も音も、普段の生活を構成する要素です。
これらを静かな状態に整える遮音工事は、日々の快適な労働環境や住環境を支えることに直結します。

 

遮音工事の事でしたら、是非弊社にお任せください。
多くの実績に裏付けられた高度な技術を駆使し、高精度な施工を実現致します。
お問合せ、お待ちしております。
最後までご覧頂きありがとうございました。


断熱工事・保温工事・板金工事は名古屋・あま市の有限会社水野工業
〒490-1111 愛知県あま市甚目寺飛殿87番地2
電話:052-445-7897 FAX:052-445-7898
※営業電話お断り

ただいま断熱工事・保温工事・板金工事スタッフを求人中です!